デラe

Amazonギフト券発行代行サービス【デラe】

お問い合せ

お問い合せの前に

デラeのサービスに関する「よくあるご質問」をご用意しております。まずはこちらをご覧ください。

特に多く寄せられるご質問

登録したメールアドレスを変更したいのですが?

メールアドレスは弊社にて変更致します。
本ページ下部のお問い合せフォームより、件名に「メールアドレス変更依頼」、メッセージに「変更前メールアドレスと変更後メールアドレス」を記載の上お送りください。

Amazonギフト券に有効期限はありますか?

デラeが発行するAmazonギフト券の有効期限は発券日から10年間です。
※2017/4/24よりAmazonギフト券の有効期限が1年から10年に変更されました。

システム利用料が発生するのですか?

2015年のサービス開始よりご好評を頂き、現在では約400社とお取引するまでとなっております。(2017年4月現在)

この急速な事業拡大に伴いサービス品質の向上の為、誠に不本意ではありますが2017/4/1よりシステム利用料を頂戴する事となりました。長く愛され信頼されるサービスをご提供する為より一層努めてまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
以下のシステム利用料を頂戴しております。

    【システム利用料(1注文あたり)】

  • 1円~10万円まで 3,000円(税抜)
  • 10万円以上 5,000円(税抜)
請求書を発行してもらいたいのですが?

【請求書発行の流れ】
専用メールアドレス(bill@dera-e.jp)にて承ります。
Amazonギフト券をご注文後、メール本文に下記の必要事項を記載の上、お問い合せください。

  • 会社情報
  • ご担当者様のお名前
  • 注文番号
後日、ご依頼いただきましたメールアドレスへPDFにて送付致します。

見積書を発行してもらいたいのですが?

【見積書発行依頼の流れ】
専用メールアドレス(estimate@dera-e.jp)にて承ります。
メール本文に下記の必要事項を記載の上、お問い合せください。

  • 会社情報
  • ご担当者様のお名前
  • Amazonギフト券種(コードタイプ or カードタイプ)
  • Amazonギフト券(金額・枚数)
  • メール一括送信機能(有・無)
  • キャンペーン事務局代行サービス(有・無)
後日、ご依頼いただきましたメールアドレスへPDFにて送付致します。

領収書を発行してもらいたいのですが

【領収書発行の流れ】
専用メールアドレス(bill@dera-e.jp)にて承ります。
Amazonギフト券をご注文後、メール本文に下記の必要事項を記載の上、お問い合せください。

  • 会社情報
  • ご担当者様のお名前
  • 注文番号
後日、ご依頼いただきましたメールアドレスへPDFにて送付致します。


サービスに関してご質問等ございましたらお気軽にお問い合せください。
メールアドレスが間違っている場合、弊社からのご連絡ができなくなりますのでご注意ください。


ご入力いただいた個人情報はサービス・商品のご案内を行うために必要な範囲で利用させていただきます。
個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。

ページTOPへ